2014年8月9日土曜日

クロスバイクにのって

クロスバイクに乗っています。
自転車で行く時一時間
さらに10分行ったところから、
一気に40分で帰りました。
 
 
もうね、ふとももがパンパンです。
変に力が入ってるんだろうね(笑)
朝とか、車の横を走るのは結構まだ手とか力が入るよ。
 
でも、すっごく楽しい(*^_^*)
 
北九州にいるときに電動ちゃり乗ってて
溝にタイヤが挟まって思いっきりこけて
血をダラダラ流してから
すごく怖かったんだけど
 
福岡はすごく走りやすい。
歩道も広いとこ多いし、
自転車専用レーンも充実してる。
 
福岡までの往復を何度もしたら
クロスバイクのよさがわかってきたよ。
相変わらず、痛いとこは痛い(笑)
 
買うときに、友達に
「どうせなら!初めからロードにする?」って
いわれて、いえいえ、まだまだと笑ってたけど、
 
いま、ロードバイクに乗っている人見たら
ちょーかっこいい!って思うよ(^O^)/
 
わたしは、まだまだ、今ので十分だけど
これからも自転車にはまっていきそうな
予感がしています(*゚▽゚)ノ
 
今日は、自転車での往復で千円浮いた(笑)
なに買おうかな?( *^艸^)プププ

0 件のコメント:

コメントを投稿