2014年8月6日水曜日

雨の日の中洲

毎日、福岡の中洲まで仕事の研修に通ってます。
 
研修はお昼の3時に終わるので
 
終わってから写真を撮ろうとKissを持って行きました。
 
福岡は朝からひどい雨で、
 
これでは外での撮影ができないと
 
どんよりしてましたが、
 
帰るころにはやんでました(*^_^*)
 
雨上がりは、やっぱり水玉写真ですね。
 
近くのカフェでハイビスカスがあったので撮ってみました。

途中からマクロレンズにかえて落ちそうな水滴を撮影することに
 
しましたが・・・
 
手ぶれ防止が付いていないジャンクで買ったレンズなので
いまいちボケてます。
 
この日10枚同じように撮って
ようやく一枚きれいなのが撮れました。
 
 
これからは
撮った写真でいいのがあったら
に♪ひかりん♪で公開していきます。
この写真も近日中に公開します。
 
いいマクロレンズがほしいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿