2014年7月24日木曜日

ダイエット中はパンはダメ?

パン大好きです(*^_^*)

大好きだけど、今年に入ってダイエットを始め
本当に痩せようと決心してから
パンを食べることを控えてます。

理由は、パンのカロリーが想像以上に高いから
このゴマと小麦胚芽が入ったパン。
ゴマも小麦胚芽も体にいいようだけど、カロリーは1つ食べると250kcal




この、ついつい手をだしてしまうこの白い粉砂糖のかかったパンは1つが350kcalもあります(>_<)

ダイエット中、1日に1500kcalぐらいに抑えようと思うと、
このパンを1つ食べることで、他の食事のカロリーも抑えないといけなくなってくる。
さらに、栄養バランス的にもほとんどが糖質。

甘くて、おいしいパンは甘い誘惑だらけだけど、
本気で減らすダイエット中は絶対食べたらだめだよね。

だからすごーく我慢してます。

ところが、暑くなってくると反対に食欲がなくなりすぎて
あんまり、ご飯がのどをとおらなくなってきてしまったので

ここはちょっとダイエットの手を緩めて、
甘い誘惑に浸りますヾ(´ω`)ノ

これを乗り越えて、まだまだダイエット生活は続けます(^^)




 

0 件のコメント:

コメントを投稿